背水のジントニック

ハタチどころか21になりました。

岡山でライブ!

新潟から帰ってきてあっちいなあと悶えております、怠惰です。

 

高校時代に私のわがままと青春を形にしてくれたバンドと友人たちでライブします!8月28日!

 

岡山になかなか帰れなくて、会いたい人に会えていませんので、ぜひぜひ、ライブで、会いたい!!!!です!!!!

 

東京で一年間歌うのなんたるかを少し学んで、

少し成長したと思います!

今度はカラオケ大会じゃなくてちゃんとライブにします!!

 

何が心配かって練習二日しか参加しないことなんですけどね!!!

 

愛を込めて歌いますのでぜひ!!!

 

以上、バースデーディズニーがたのしみです!怠惰でした!

f:id:taidachan:20180815000032j:image