背水のジントニック

ハタチどころか21になりました。

眠れない夜の自己紹介

おはようございました、怠惰です。

昨日は雪だったのでしょうか、家から一歩も出てなかったのでわかりません😰

 

昨日やった有意義なことは、お洗濯をしたこと、歌詞をWordで打つこと、カニかまとキャベツの卵とじスープを飲み干したことです☺

 

ブログって何書けばいいのかなあと思って、まずは自己紹介かなと深夜に思い立ちまして。

 

去年の春、大学進学をキメるため岡山から上京した19歳の大学一年生です。

 

歌うことがすごく好きで、自分の歌の力を試したいという理由もあって上京しました

 

といっても地元での実績なんてなにもなくて、ただ地元の友人に、歌手を目指している、という前提のもと、歌っている自分の姿を見せるのが恥ずかしくてしょうがなくて、東京に逃げてきた感じです

 

さて、他に好きなものは、喋ることとマンガを集めること、踊ること、それから妄想です☁

 

おすすめのマンガありましたらぜひぜひ教えてください🐤

 

そしてこれから挑戦していきたいことは、このブログ、それからサンバです💃

 

将来の夢は、世間の目に敵った人間になって(武器が歌なのか躍りなのか演技なのかはまだわかりませんが☁)、「ここが私のanother sky、シンガポールです!」と叫ぶこと、それからラジオのレギュラーをとることです。歌手になって素敵ものを素敵なクリエイターさんたちとつくることです。

 

淡々と書いてますがこんなことを世の中に発信するのははじめてで、いま本当に胃がいたいです☺

 

あと半年で何かが起こるかもしれない、なーんて思いながら、精進を続けたいと思います🐻

 

怠惰はこのような人間なのか、というのが3%くらい伝わればいいなと思います。

自己満足要素多めなブログですが、なにか読者の皆さんの心に刺さるものがありますように。

もし刺さったときはご連絡よろしくお願いいたします☺

 

では、これからよろしくお願いいたします✨

 

今から、今日発売の、はくりさんの「幸色のワンルーム」の第4巻を買いにいきます!👓

 

 

 

幸色のワンルーム(1) (ガンガンコミックスpixiv)

幸色のワンルーム(1) (ガンガンコミックスpixiv)

 

 本当に本当に綺麗な絵でストーリーも心臓がギュッってなる感じなので(レビュー向いてない貧ボキャブラリー)みなさんとも共有したいです😏

 

怠惰