背水のジントニック

ハタチどころか21になりました。

岡山でライブ!

新潟から帰ってきてあっちいなあと悶えております、怠惰です。 高校時代に私のわがままと青春を形にしてくれたバンドと友人たちでライブします!8月28日! 岡山になかなか帰れなくて、会いたい人に会えていませんので、ぜひぜひ、ライブで、会いたい!!!!…

青春について④

気づけば世間は「平成最後の夏」で盛り上がっていますね、ミーハーなのでそういうのに心が軽々しく踊ります、夏です! お久しぶりです、三ヶ月も更新を怠ったのに、いつも覗いてくださっている方々、ありがとうございます。 この(自己満)青春の備忘録も第4回…

青春について③(青春の備忘録)

毎日ブログを続けるって至難の技ですね… 今月更新してないのに140人の方に見てもらえてて嬉しさが極まってます、ありがとうございます、もっとたくさん書きたいです、怠惰です。 前回は青春②(17歳編)と称しながらシンガポールレポートみたいになっちゃったの…

青春について②(シンガポールの思い出)

昨日は中学高校とお世話になったひとつ年上の先輩と、クレームブリュレクレープとロッテリアと餃子を食べてきました、怠惰です。 コムクレープ(行列有り)と餃子の福包(行列有り) とっても美味しかったのでぜひ さて、誰得だろうと思って書きはじめた私の青春…

青春について

四ツ谷の桜がとても綺麗でした まだ夕方は少し肌寒いですね、怠惰です 今日は意外と体も思考もアクティブな1日でした。 昨日の記憶は、 サッカー日本代表のウガジンさんのことを 「なんてかっこいい名前だ…」 と思ったところで途絶えております。 さて今日…

なまえについて

井の頭公園の桜は三分咲きだそうです、 怠惰です Twitterのアカウントの名前は本名なのに なんで“怠惰”なんて名前でブログをしてるのかなって昨日ある人に言われました(確かに)。 私が怠惰と名乗っているのは、 自分の本名が嫌いだからだとか 全然そんなので…

眠れない夜の自己紹介

おはようございました、怠惰です。 昨日は雪だったのでしょうか、家から一歩も出てなかったのでわかりません 昨日やった有意義なことは、お洗濯をしたこと、歌詞をWordで打つこと、カニかまとキャベツの卵とじスープを飲み干したことです☺ ブログって何書け…

ブログをはじめてみました☺

ブログをはじめてみました ずっと自分でブログをしてみたいと思っていたら 案外あっけなく始められて ネットはすごいなあと思いました ちまちま書きたいことを書いていくので 良ければ読んでみてください ブログのタイトル、 あと半年で19歳が終わるなあとい…