背水のジントニック

ハタチどころか21になりました。

ブログをはじめてみました☺

ブログをはじめてみました



ずっと自分でブログをしてみたいと思っていたら



案外あっけなく始められて
ネットはすごいなあと思いました



ちまちま書きたいことを書いていくので



良ければ読んでみてください🐤




ブログのタイトル、
あと半年で19歳が終わるなあということで、



背水のジントニックにします!



ハタチを目前にしてやりたいことたくさんやらねばと
自分に鞭を打ちたくてこの名前にしました

(いま考えたけどめっちゃそれっぽい由来やな)

これからよろしくお願いいたします☺



※ちなみにIDは、



今日一日を怠惰に過ごし
(歯医者の受付のバイトをブッチし)たため




怠惰ちゃん、にしました。




ろくでもないけれど自分に正直に生きていたいな、とかって思いますよね!
(いきなりどうした)



これからハニートーストを食べたい🍯




怠惰。